目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2013-11-09 01:34:15.0 テーマ:その他

1stホントの最終章

7日から始まったver1.5後期。
初日はクエストでほとんど時間を使ってしまったので大したことはできなかったが、今日から本格的に開始!

コロシアムは流れが読めなかったので全然活躍できなかった。
これは練習が必要かも・・・

神話編ラストは少々時間がかかってしまった!
でも十分に楽しめた。これで心置きなく(?)レンダーシアへ旅立てる!

オーグリードのふくびきの景品変更。
2~3ヶ月間ために貯めたふくびきけん、350枚全部使ってみたら、何かの間違いかなんとバラモスコインが出てきた!
ただ使うのはもうしばらく経ってからにしよう(他のコインもたくさん残ってるし)。

そんなこんなで2ndまで残りあとわずか。特訓や転生狩りながら一気に行くぞ~!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる