目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2014-12-24 21:58:07.0 テーマ:その他

アプデ後の計画をおさらいしよう!

とうとう明日はアプデの日
ということで、明日以降の計画を改めておさらいしよう!

まずは土曜日までに必ずやること
①レベル上限開放クエスト
これをやらないと始まらない
②レンダーシア討伐隊
シューイチの経験値稼ぎ
③強戦士の書・試練の門
追加されてる門があればそれも忘れずに
④レモンスライム(毎日)
ビタミンCもとらないと(知るか!)
⑤クリアできそうなチムクエ・日替わり討伐
確認だけは怠らずに
⑥普段の日課
アプデ関係なく日課は忘れずに
⑦王家の迷宮
輝石を最低15個は使っておかないとなぁ
⑧情報収集(ゲーム外)
情報収集は計画の第一歩
⑨その他

続いて年内にやっておきたいこと
①メインストーリー
ver2最終章
②その他追加されるクエスト
内容によっては早めにやっておかないと
③ハウジング
正月バージョンに変えておかないとね
④大掃除
倉庫の中の整理を中心に
⑤カウントダウン(大晦日)
今年もチームで集まりたいなぁ
⑥スキルシミュレート(ゲーム外)
とりあえず最低140スキルまでは
⑦その他

あとはヒマがあるときに
①バトルロード
いよいよランクB戦が始まる
②ビンゴ
何枚たまってるかなぁ?
③レベル上げ(モンスターも含む)
自然とやることになるでしょ
④アクセ合成
帝王に期待したいなぁ
⑤ピラミッド
いい加減マジメにやろう(おい!)
⑥旅芸人用新装備
新しい棍と80レベ防具がほしい
⑦その他

とりあえずこんなところかな
※一部内容を省いた

社会人は年末特に忙しいから、やるべき事を明確にかつやれるときに実行していくことが重要だ(ただでさえアプデ後は混むし、学生は冬休みだから、尚更計画が必要になる)
そのためには常に先を読んでいろんな事態を想定し、何事も効率良く行動していくべきだ
これは普段から公私関わらず大事なことである

というわけで年末年始楽しんでいこー!

P.S.昨日の迷走はどこへやら(まあいいか)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる