目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2014-12-26 02:06:29.0 テーマ:イベント

ver2.4スタート!御プレイは計画的に

今日から始まったver2.4
事前に準備と計画をしっかり立てていたのでやることは明確だ

ログインして即行でレベル上限開放クエスト
現場でいきなり始められるのは良いね♪
サポも前夜に新しく借りていたので何の問題もなく挑戦
これはあっさりクリア
まあ敵を倒すだけだからね

ここからレンダーシア討伐隊・レモンスライム・試練の門など、早めにやっておくべき事から進めていった
ちなみに王家の迷宮は金曜か土曜に挑戦の予定(もう少し情報収集したかったから、あえて今日は挑戦しなかった)

その中でも試練の門は想定よりも結果が良かった
元気玉1個使って7戦分だった
玉給は経験値約28万P、ゴールド約27700G
経験値はメタキン持ち寄りほどではないが、それでもかなりの報酬だと思う
ただしカネもアイテムも結構もらえる事を考えれば、トータルではメタキンと同等かそれ以上の結果と言ってもいいかもしれない
とは言っても試練は週一しか挑戦できないけどね・・・

あとは配信クエストの夢現編第2話に挑戦
ボスもいて最初は手間取ってしまったが、それでも体制を持ち直して結果初戦でクリア(旅芸人を使用、あとはサポのみで)
ネタバレになるので詳細と写真は載せないが、あえて言うならプクリポで始めた人にオススメかな

ちなみにこれは余談だが、今回の依頼主であるピリッポはプクレット村(プクリポの初期村)のストーリーに登場しゅていた(かんだ)

そーいやまわりでは動作が重かったというのを多く聞いたが、自分は意外にも一度も動作が重くなることがなかった
初日でしかも学生は冬休みなのを考えると、たまたま運が良かったのかも

というわけで今日はおしまい
大したトラブルもなく、思ったよりも順調だったかな

P.S.レモンスライムの口調とキャラ設定にはちょっと驚いた
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる