以前は手こずっていた試練の門も、もう軽くクリアできるようになってた
レンジャーや旅芸人でも問題なくエレメント軍団に勝てる
ここでふと思った
本当の意味で強くなるとは何なのかと?
もちろんレベルやスキル・装備などといった物も強さの一つである
ただそれだけに頼ってはこれからの強敵に勝てないし、逆に簡単に勝てる相手ではマンネリになってしまう
それに同じことばかりでは、いざという時に応用が利かなくなる
そのためにはもっといろんな技術や戦術を覚える必要があるのではないかと思った
いろんな種類の敵が出てきて、更にそれ相応の強さを持ってる試練なら、いろんな戦術を試せるかもしれない(軽いとは言ったものの、それなりの強さは持ってるから)
サポもいろんな職を入れたり、仲間モンスターも使ってみるのもありかもなぁ
てかこの発言、なんか戦闘民族化してきてる気が・・・(おい!)