目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2015-02-04 05:51:44.0 テーマ:イベント

今年も始まった、選挙という名の・・・

ドラクエⅩの2月といったら毎年恒例のバレンタインイベント(てか今日は節分だけどね)
今年もやっぱりクイーン選挙、別名女キャラ達の戦争だ

さっそく新しい衣装に着替えてクエスト開始
今回の衣装は個人的にちょっと良いかも

※ここから先はver2をやってない人にとってネタバレになるので注意











メンバーは御馴染みの姐さんを始め、改名したチャンプ、故人(コラ!)、元モンスター、新顔だと悪人や年齢不詳などが参加

中でも注目なのが今年初登場の、今まで多くのプレイヤーたちをたぶらかして根こそぎカネを巻き上げてきたあのザ・恐怖の成金帝王
順位はどうなるか分からないが、ヤツの動向が今回のキーパーソンになるかもしれないなぁ
一説によると、選挙の結果次第で今後のアクセ合成の成功率が大きく変わるとか変わらないとか(ウソ)
どっちにしても少し様子を見よう

それはおいといて、とりあえず自分はまずモノホンアンルシアに投票してみた
やっぱまずはここだな

さあ、10日後にはどうなってるかな~?

P.S.実は選挙という名のキャ○○ラだったりして(CEROにひっかかるぞコラ!)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる