目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2015-03-06 00:37:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

※ネタバレあり!カンダタのバーゲンセール!?

今日はカンダタクエスト第4話配信日
それに加えてカンダタマント発売日
ヒーローズのDLCでもカンダタが(こっちはまだそこまで進んでないが・・・)

カンダタばっかり(笑)
ということでゲーム開始

まずは日課とナイト選挙 またカンダタかい!
3回選んだのでフィギュアもらえた

それにしてもデカイなぁ
これだけデカイと置ける場所が限られてしまう・・・
てかこうやって見ると迫力あるなぁ



※注意
ここから下はネタバレあり















いよいよカンダタクエストに挑戦(もちろん難易度を下げるなんていうゆとりは一切なし)
構成は

旅芸人(自分)
戦士(サポ)
ません(サポ)
僧侶(サポ)
カンダタ

ん?一人多いぞ!?
なんと今回はカンダタも一緒に戦ってくれてる!
アンルシア以来の5人目だ

ちなみにこいつは地味に良い
HP高いし、スーパーハイテンションにしてくれたり、リンクかけたり

しかしあまり攻撃はしてくれないけどねw ということで勝利
新しぐさ書『たからばこ』を手に入れた
まさかこんなネタしぐさがもらえるとは
ただこのしぐさを見てると、某海賊マンガの箱入り男(通称ガ○モン氏)を思い出すのは気のせいなのだろうか?

残念ながらカンダタマントは手に入れてないが、なんとも今日はカンダタを推した日になった
てかどんだけカンダタ推しかよ!
最後に、この怪奇現象を(コラ!)どこぞかの戦闘民族風にまとめると

『まるでカンダタのバーゲンセールだな』

P.S.ヒーローズのカンダタはボイス付きのようだ
詳しくはゲームで直接見るかYoutubeで(宣伝かい!)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる