目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2015-04-02 00:26:24.0 テーマ:イベント

恐怖のレモン財閥!ある意味最強(?)の敵

レモンハルト率いるレモン財閥(勝手に命名)との戦争
この日誌掲載時から約24時間前に戦った悪童3姉妹(コラ!)と同じく今年のもう一つのエイプリルフールイベント
ちなみにそのときはさすがに時間的な問題でできなかったが・・・

早速戦ってみたら、見事なまでにボコボコにされてしまった
コイツらは強い!
もしかしたら去年の帝王(リーネ)以上かも

おまけにサーバーが混雑してるせいかとにかく動きが重い!
ただでさえ強いのにこの重さじゃキツすぎる!しかもこの日だけのイベント
ということでさすがにこんなカオスな状況じゃ日付が変わる前に勝てないと判断し、PTを組んで再挑戦

それでもそう簡単にはうまくいかなかったが、だいたい8戦目くらい(サポのみや違うメンツのPTを含めて)で無事にクリア!
今回はこの写真のメンツで勝利したよ♪(この後全員とフレになりました)
その節はどうもw

ちなみに勝った時の構成は
魔法使い2(内1は自分)
僧侶2

単純に強さという面では充分に楽しめるくらいだと思った
これくらいの敵はドンドン出てきて良いかな
ないと思うが万が一次があれば今度はサポだけで勝ってやる!

また来年のエイプリルフールが楽しみだ

P.S.今日は結局これと日課しかできなかった
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる