目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2015-05-01 07:24:04.0 2015-05-01 12:17:41.0テーマ:その他

ver3が始まったよ~!

ついにきた!新シリーズのversion3!!
昨日はメタキンが異常に熱かったなぁ
一時休止してた人たちも戻り、また楽しくなりそうだ

とりあえず昨日の活動はこんなもん
まずはインストール中は3DSで進めてよう作戦
その時間は先にメシや風呂に入ってたので、実際に3DSでプレイしてたのは10分くらいだった
まあ少しは進められたから良しとするか(データ更新が思ったよりもスムーズにいったのでちょっとしか効果がなかったが)

3DSで踊り子クエと日課はサクッと終わらせ、WiiUに切り換えてからメタル迷宮を6周
ここはモンスターの育成も兼ねて超元気玉を使用
扇のアゲハ乱舞が予想通りハマり、これだけでレベル50以上になった
なんかサッパリしすぎてるような気も…

腕試しに先週分の偽レンダ討伐も終わらせ(今回からは真も別枠である)、とどめはいよいよメタキン持ち寄りへ
新しく追加されたメタスラボスコインも一緒に使いながらメタキン6枚とメタスラボス2枚を持ち寄りで挑戦
レベルは72になったところで終わりの時間になった
残りは今日の夜上げきる予定でいこう

一応達人のオーブもチェックしたが、まだまだコツがわからないからここは様子見で
もちろんその間もレベル上げは忘れずに

あとは忘れがちだがチムクエ追加もチェック
最近なかなかレベルが上がらなかったこのタイミングで10種類に増えたことと、はぐメタとメタスラ討伐が両方きたのは助かった
メタスラに関しては少し多目になってたのも良かった
これなら今のペースでもレベル35を目指せそうだ

ストーリー・試練・ピラミッドがまだできてないので、これらは週末にやろう
ここら辺は既存の職の特訓になりそうだから、そこを意識していくか

とりあえず初日はこんなもんかな
今後もドンドン活動していこう!!

P.S.結局踊り子の戦闘スタイルはどうすっかな?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる