目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2015-08-02 08:11:48.0 テーマ:3周年記念

4年目

今日でドラクエⅩも4年目に突入!
気づけば3年はあっという間だったなぁ

ところで、フレンドからカウントダウンの花火大会の誘いがあったので、せっかくだから参加してきた

ちょっと早めに到着w
まだ人があまりいなかったけど、新しぐさの『盆踊り』を試してみた

この格好だと雰囲気が出るなぁ

ちなみにこのアトラスのお面は、今回が初のお披露目
色を変えればギガンテスやサイクロプスにもできたが、まあ今回はこのままで

そーいやこのお面をつけてる人をあまり見なかった気がするw
コイツあんまり人気ないんだな(コラ!) 夜になってだいぶ集まってきたなぁ
以前冒険で一緒になった人もちらほら

ここまで人が集まるのは予想以上だ

それにしてもいろんな格好で参加してるっておもしろいな
当然この時期だから浴衣が多かったけど、水着や着ぐるみ、この日に配信されたレンタル衣装など等、いろんな個性が見えてた
やっぱ人が集まるならこうじゃないとね(^^) そして日付が変わって4年目に突入!



た~まや~♪

か~ぎや~♪



そして火遊び~♪(コラ!)
※花火は必ず大人がいるところでやりましょう(打ち上げ花火は無理だろ!)
そんなこんなで花火大会は終了
やっぱこーいうのはおもしろかったなぁ

さあこれから4年目のシーズンが始まるぞ!
今月だけでも季節イベント・しぐさ書イベント・ローソン×伊藤園コラボ・ver3.1・Ⅷ発売などいろいろあるから気を引き締めないと(さらっとⅧの話も混ぜてみたw)

果たして何が起こるのか?
4年目のドラクエⅩも楽しんでこ~!

P.S.新レンタル衣装券はⅧが発売したら、竜神王の剣と竜神の盾のセットでフィーバーしそうだな
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる