目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2013-06-05 02:08:19.0 テーマ:ハウジング

日誌を書いた!

ハウジング紹介第2弾
もしかしたら誰も見てないかもしれないけど・・・




今回は季節モノ家具を中心に紹介します まずは1階のサンタ達のミーティングルーム
※12月の『星に願いを 聖なる夜の大祭典』より
この時期からクリスマスに向けて準備中(ということにしといて)



ひとつミョーなイスがあるけど気にしなーい!
ちなみに左上のプレゼントボックスもクリスマス家具です 2階リビングより
これはいろんな季節の家具があります

ラグはハロウィンのクモの巣ラグ
ツリーは見てのとおりクリスマスツリー
オレンジのイスはバレンタインイベントのイス
それ以外のイスはホワイトデーイベントのイス

ちなみに1階のベッドやヌーバ系の像もバレンタインとホワイトデーのベッドです

※じんめんじゅとテーブルはイベント家具ではありません 2階桜の部屋
※4月の『妖精の国のお花見ツアー』より

一部の家具しか写ってないけど、実際はイス、机、ランプ、ベッド、ドレッサーがあります。
庭具に桜があるけど、それはイベント限定ではないのでいつでも買えるよ


ちなみにこの部屋の主はセピアぬいぐるみという設定で 最後にVロンの部屋
※今やってる『花咲く季節のハッピーバースデーイベント』より

家具は全部そろったけど、残念ながらVジャンプを買ってないので主はいません
代わりにおばけキャンドルに部屋を貸してるという設定で


ということでここまで
あとマドハンドの職人部屋もあるけど(季節全く関係なし)写真の都合上ここまで

是非とも遊びにきてねー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる