目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2015-08-25 01:03:26.0 テーマ:その他

version3.1、愉快にスタート!

今日からいよいよversion3.1が始まった!
今回はどんな冒険が待ってるかな~?

とその前に、ウチのスライムにアドベンチャーゴーグルをつけてみた(DQXショップの新商品)
ちなみに今回初めてDQXショップを利用してみたよー

というかそれよりもゴーグルにグラサンってどんな組み合わせだよ!
他にもソーミャの流しそうめんの庭具も買ってみた
やっぱこの庭具にはそうめんのしぐさが一番だなぁ

まあゲーム本編でソーミャがそうめんを食ってるシーンなんて全くないけどね(それを言うな!)

あとせっかくだからチムメンも誘ってみた


・・・何か不審者がいる
通報だ!(おい!)

まあワルさをしてるわけじゃないからね(そーいう問題じゃないだろ)
それはおいといて、念願のドルバイクも買ったど~
以前のキャンペーンのときは誘う相手がいなかったからもらえず、どうしても欲しかったので買っちゃった

レッツ、ライドオン!
てかなぜ森の中!?

バイクに乗るときは安全運転でいきましょう

以上、初めてのDQXショップでお買い物でした~









あ、そーだ
ついでに新世界に乗り込んだからそれも(メインストーリーがついでかよ!)
と言ってもホントに時間がなかったからまだストーリーはこれから

そんなこんなで今日は2週分の討伐とお遊びで時間になってしまったので、残りは明日からだ

P.S.それと3DS版のドラクエⅧも今週発売だったなぁ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる