目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2015-10-01 07:19:55.0 テーマ:その他

冥府の世界にダイビング

輝石が貯まったので、久しぶりに王家の迷宮に挑戦
その途中で邪悪な気が発した(ような気分)ので進んでみたら・・・

冥府の世界に入りこんでしまった!
これには今回の相棒のブラウニーもビックリ!!
それにしても勇者は冷静だなぁw

それはともかくここの敵は普段よりも強い
ダラダラやってたら時間切れになりそうだったので、とにかく攻めていった
とはいえその分ここは高ランクの宝箱が多いうえに、滞在できる時間(勇気の輝き)も増えてるから探索はしやすいかも
この条件なら宝箱での輝き消費量減が出てるときに挑戦したかったなぁ ボスも普段とは違う
いつもは第7フロアだとひくいどり的なヤツだけど、今回はスライムエンペラーの色違い的なヤツだ(本名は覚えてないので)
守りが弱い構成だったからてこずってしまったが、なんとか勝つことができた
ちなみに報酬は天箱だった(あとでしっかり封印の材料にしたw)

今回始めての冥府の世界だったので少々手間取ってしまったが(構成も攻撃に特化しすぎた)、これからはいつ迷いこんでもいいようにしておかないとな

P.S.そろそろモグラ叩きとウサギ狩りの準備を仕上げないと
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる