目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2016-04-02 06:27:21.0 テーマ:イベント

年に一度のお祭りダァ~~~!

毎年恒例の4月1日エイプリルフール、ネタの祭典
短時間しかプレイできなかったが、今年も楽しかったよー

まずは家で事件発生!

バトンさんのコスプレしてる不法侵入者だ(そこじゃないから)
いいトシして(?)そんな恰好を・・・


ちなみに「楽しいウソをつく」というテーマだったので、ゾーマ様がやってくるというウソを言っといた





それと幻想画「一攫千金」が出てたから行ってみたら、なんか変な絵が飾ってあったなぁ


さあ、何が出るかな~?






デカ!!!
これがウワサのゴールドマンMAX!!!












・・・のパチモンの『ゴールドマンメッキス』かw
すんげーチープな名前だなぁ

戦ってみたらメタルスライム系ぐらい硬かった
ホンモノとも戦ってみたいな

そーいやⅨにもゴールドマンのパチモンの『ゴールドメッキマン』とかいうのがいたな
迷ゼリフの「クソ、メッキガハガレチマッタ!」は傑作だったwww




さて、メッキスの報酬は・・・



1000Gかい!
千金ってそーいう意味かーい!!
しょうがないから後で斬るか(コラ!)


こんな感じでエイプリルフールを楽しんでみました

P.S.お出かけツールのドワ男祭りも楽しかったよ~www
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる