目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2016-07-28 06:12:29.0 テーマ:レベル上げ

3.3後期が始まった~~~!!

元気ですか~~~!?
元気があれば占い師にもなれる

ということで、当時恐ろしいほど混雑してたオルフェアで早速占い師になってみた

せっかく占い師になれたので、記念に1ネタ






ルネサ~ンス♪


って違う人のネタやないかーい!(おい!)

ちなみにこれは新しくDQXショップで発売された新しぐさ『グレープジュース』
※残念ながら(!?)ノンアルコールです

なんか見た目はワインっぽいけどねwww


おフザケはともかく、さすがにレベルが低いままでは話にならないのでメタル迷宮でレベル上げ
武器は使いやすい範囲技を持ってる棍で
一見バナナの棍はふざけてるように見えるけど、これは手持ちの武器で低レベルでも装備できる棍だったためである


ホントは持ち寄りメタキンコインで一気にいきたかったけど、他の職は全部カンストしたのと、新しく実装された領界討伐クエストも出てきたから、メタキンコインは次回レベル上限開放の時に使うことにした
ちなみにまだ領界の討伐は始めてません

メタル迷宮10枚(元気玉1個)とクエスト報酬の経験値を使ってとりあえず70以上になった
※現時点でのレベルは76
まだまだ上げ足りないけど、とりあえずそれなりに戦えるようになったので、レンダ討伐隊のクエストを占い師の実践練習も兼ねてやってみた

今までのドラクエでは全くなかった新しい戦闘スタイルなので、斬新さを感じた
とりあえず初期構成のままで戦ってみたが、いろんな種類の技があるから同じ占い師でもデッキ次第で役割が全く違ってきそうだ
細かい事はまだ分からないが、それこそ占い師だけでPTを組んでも違和感がなさそうな気もする
カードの中身や構成に関してはいずれまた

いずれにしても占い師はまだ始まったばかり
これからいろいろ使ってみて、もっといろんなことを追求してみよう

それでは新職登場を祝って、いくぞ~!!

1!

2!!

3!!!


ダァ~~~!!!


P.S.せっかく懐かしい装備を引っ張り出してきたので、おまけの1枚

まさかのサンタの夏休みwww
もう一つの新しいしぐさでレッツバカンス
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる