目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2016-08-02 00:58:54.0 テーマ:4周年記念

やってきました4周年!!

ドラクエⅩが始まって4年!
Wii版発売日からずっとやってきた自分にとっては(厳密に言うとβテスト版から)、もう4年もたったのかと感じてしまうなぁ

4年かぁ
長かったような、あっという間だったような・・・
ホントにいろいろあったなぁ

まさかあれだけ毛嫌いしてたオンラインゲームに、ここまでハマるとは思いもよらなかったなぁ(ドラクエだけしかやってないけどね) 今思えば、他のドラクエも含めていろんなゲームをやってきたが、発売されてから4年もずっと続けてきたゲームはドラクエⅩだけだ
そう考えると、改めてドラクエってすごいゲームだなと思うなぁ


そーいやドラクエ自体は31年目ダァ~~~!!!
今月はライブスペクタクルにもいくぞ~!!
※夏祭りはハズレた+仕事のため行けないという悲しい現実www

ちなみにドラクエミュージアムは先行体験DAYSに行ってきました
おもしろかったから、まだ行ったことがない人は是非とも行ってみよ~(宣伝かい!)

ちょいと話が脱線したが、4年経ってもドラクエⅩはまだまだこれから!
アストルティア生活5年目も楽しんでやっていこーー!!
※私生活もちゃんとねwww


ところで5年目のテーマは『改変』
最近やってて思ったことだが、ここんとこずっとプレイスタイルがマンネリ気味になってきてるようになってる気がしてた(時間的な制約と回線落ちのひどさもあるが)
もっと楽しんでいくためには何か大きな変化が必要じゃないかと考え、このテーマにしてみた

具体的なことはまだサッパリだが(とりあえず一つだけザックリ考えてることがある)、少しずつでもいろんなことを改変して、今一度新しい気持ちでやってみよう!


ということで何かアドバイスがあったらヨロシク~(人任せかい!!)

それでは5年目も楽しんでいくぞー!!

1!

2!!

3!!!


ダァ~~~!!!


P.S.もう少しで竜王との闘いだ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる