目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2016-08-08 01:34:54.0 テーマ:その他

1日遅れのお祭り(?)

昨日は仕事で夏祭り見れなかった~~
抽選にはずれたのは仕方がないとして、毎年仕事と被ってしまう~~

そんな気分なのでハライセに(コラ!)、占い師の特訓ダァ~~~
※実はそんなに気にしてないけどね(おい!)


今日のアルカナ占いはあくま系だったので、ついでにバングルでタロットコインの欠片も集めちまうか
ということで昔お世話になった落葉の草原ではなく、あえて人がいないと思ったジャイラ密林で狩ってみた

誰もいないから狩り放題じゃ~~!!
ちょいとオーバーかもしれないが、これぞバングル祭りじゃ~~~!!!

変なテンションはおいといて、結果はそこそこの収穫だった
1~2匹構成だから一度に大量に稼げたわけではないものの、特訓は1匹3Pでかつレベルはカンストしてたから安定して倒せたので、まあ修行場としては悪くないかな(さすがにドルイドほどではなかったが)
欠片も1時間あるかないかくらいで150個は手に入ったので、総合的に考えれば一撃で倒せるヤツで狩って集めるよりも収穫はあったと思った


話は変わるが、そーいえば昨日クジの抽選日だった
そろそろ6億当たらないかなとムダな(それを言うな!)期待をしてレッツ引き換え!


案の定6億は出なかったか(そりゃそうだ)
ただ、グレンで買った2枚が3等だった!!

初3等ダァ~~~!!!
そしてアクセゲッツ!!

銀ロザと海眼かぁ
ま、そんなもんか
とりあえずカネにしちまうか(あっさりしすぎ!!)





あ、そうだ
昨日の夏祭りで発表されたプレゼントの呪文のことを忘れてた!!
せっかくだから寝る前に取りに行かないと


『まつりといえばこれ』
太鼓ダァ~~~!!!
せっかくだから祭り風のドレアでレッツ太鼓の達人(ゲームが違うだろ!)
※以前ドラクエの曲が向こうのゲームで使われた事があるみたい

少しずつだが、着実に楽器が増えてきたな
そのうちしぐさでオーケストラバンドができるかもしれないなぁ
家具も使えばピアノもあるからね


そんなことを考えながら、最後のしぐさでちょいとお祭り気分を味わえた(ような気がした)一日でした


P.S.錬金釜で作りたいアイテムが多すぎる~~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる