目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2016-08-10 07:29:48.0 2016-08-10 07:31:05.0テーマ:イベント

海で遊ぼう!戦おう!

ピピーーー!!

今年も海のシーズンがやってきたぞ~!
今回はあの男達がゲストで遊びに来てるぞー

ダンチョ~!!

こんな大変な時に遊んでていいのか!
帽子を外さないと泳げないぞ(そこじゃないだろ)
※ネタバレになるので詳細はカット


まあいいや
とりあえずダンチョーからのクエストをしっかりやるぞー


・・・って遊んどる~!
気合いが抜けてぞ!!


バシン!


一発気合いを入れ直したところでクエストクリア
さあ本腰入れて遊びまくるぞ~





・・・と思ったら今回はまだクエストが残ってた
今度はあのじーさんか
こっちもサクッと終わらすか

と思いきや、こっちのクエストは手強い!
だいおうキッズになったと思ったらPT同盟でのバトル

なれるまで何回もボコボコにされるものの、何とかこっちもクリア
季節イベントのボスの中ではかなりの強敵だったな ちなみにジャンプしてるのが自分です
最近よくイカ帽子被ってたからコイツになったのかな?
※毎日変わるらしいけどね

まあいいや
そーいや今年も新家具が出てるぞ
夏イベは庭具がメインになりやすく、今年も庭具がほとんどだ

せっかくだしハウジングもver夏にちょいと変更だ
なんとあのナイツ(ウチのスライムナイトの名前)が海の店を始めたぞ
この夏に小遣いを稼ぐ気か!
しかもバイトまで雇ってるしw

ちゃんと家主にアポとってやってるなら良いんだが(そこかい!)

トゥーンタウンだから海っぽくないけど、(庭だけ)他にもちょっと変わってるから、ヒマなら遊びに来てね~



やっと遊べるぞ~!!
と思ったらもう夜か
※この時既に日付が変わってた

とりあえず今日はここまで

 P.S.次はテンの日か、夏は忙しいなぁ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる