目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2016-08-29 07:36:11.0 テーマ:4周年記念

週末のレジェンド達

今回の週末はドラクエの伝説づくしの二日間だった
土曜日はXじゃないけど、ライブスペクタクルツアーで大盛り上がり!
歴代主人公(Xの公式絵の主人公も)の共演も見所かな
※詳細や感想を語るとキリがないのでカット

日曜日は今まで貯めてきた虹のしずくを一気に使って、竜王と勝負!!
いざ尋常に(4対1で)勝負だ

こー見ると一騎討ち感があって、よりIをやってるように感じるなぁ
でもホントは4対1なんだよねw

って気分をブチ壊すことを言うな!!
※後でローラ姫に(そっち!?)闘魂注入されましたwwwwww





やっぱ何度見ても変身後の姿はカッコ良いなぁ
敵ながら見事だ(どこに感心してるんだよ!?)

ちなみにライブスペクタクルツアーのゾーマ様も迫力があって良かった(正面から見れなかったけどね)
どの作品でもドラクエの大魔王はこうでなくっちゃ♪


そうこうしてるうちにウロコがたくさん集まったので、いよいよ念願のラダトーム装備と交換だ!!

やっぱり勇者の装備はキマってるなぁ
まあプクリポだから子供勇者に見えてしまうのは仕方がないかw

ついでにウチの最強の布陣と共演!
すぐそばにはこの世界の勇者と冥王も(フィギュアだけどねwww)
この日は時間がなかったけど、そのうちモノホンのダブル勇者共演も見てみたいなぁ
今度王家の迷宮でやってみるか
もちろん相棒はIのモンスターで

そーいや以前もらった8の主人公の衣装券も使えば、こっちでもダブル勇者の共演が見れるな(トリプル勇者共演はさすがに今の状況では難しいから)
こっちもいつかやってみたいなぁ

以上、レジェンドづくしの二日間の出来事でした

P.S.そーいや追加される竜王イベの装備ってどんなのだろう?

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる