目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2016-09-06 06:23:47.0 テーマ:その他

特訓完了!そして伝説へ・・・?

ver3.3後期が始まって約一か月半
やっと占い師のレベルと特訓がカンストしたーー!!

久しぶりのゼロからの挑戦
しかもメタキンコインなしという条件でのレベル上げは大変だ
※持ってるけど次のレベル上限開放のためにあえて使わなかった



かなり厳しくなると思ったら今は他にも討伐隊やメタル迷宮などいろんなレベル上げがあるから、予想よりも早く到達できた(クエスト報酬で貯め込んでた分もあったし)

特訓も他の職はすでに終わってたから、占い師だけに集中して育てられたのも大きいかな

見よ、この鍛え上げた筋肉を


・・・ってわかるか!
しかもそんなキャラじゃないだろ!!
キン肉一族のオーガじゃあるまいし(コラ!)


ムダなアピールはともかく、これで今期のレベル上げも特訓も済んだから、これからは何も気にせず他の職もガンガン使えるぞ
特に今期振ったヤリやブーメランに慣れないとな(道具使いにも慣れないと)

せっかくなんで記念にヤリをドレスアップ

えいゆうのヤリがちょっとロトの装備みたいに見えたから(紋章的なものも付いてるし)、少しアレンジしてより勇者の装備っぽくしてみた

もしも大魔王を倒した武器が王者の剣じゃなくてえいゆうのヤリだったらこんな風になってたのかなぁ?
※王者の剣の詳細はドラクエⅢを参照

こんなロトのヤリ伝説もおもしろそうだなと思った
そしてヤリの伝説へ・・・的なものになりそうだw

ちなみにまだロトの剣は手に入れてないので、次はロトの剣を目標にしてみるか


・・・ってたまには強敵戦もやれ!!
最近サボりすぎだ
※このあと左にいたウチのバイト(ベビーサタン)に喝を入れられました


P.S.人手が足りないときはいつでも呼んでね~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる