目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2017-06-20 07:13:25.0 2017-06-20 07:18:08.0テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレア!もうすぐクライマックス

今広場でやってる決戦ドレアイベント
もうすぐver3も最終章になるので、せっかくだから今まで作ってきたドレアで参加登録してみた


いくつか候補があったが、最終的にこの衣装にしてみた


って魔王サイドのドレアじゃねーか!
まあこれもある意味最終決戦にふさわしいか

ちなみにこのドレアは杖と合わせるために魔法使い・賢者用にしてます(最近どっちもあまり使ってないけどね)


おまけに最後まで候補として考えてた一つ

と言ってもこっちはブレイブシリーズにちょっと足しただけだから今回は見送ることになったけど


てか魔王と勇者ってテーマが真逆だなwww


こーいうイベントをやってると、ver3ももうすぐ終わるのかと実感が湧いてくるなぁ
今日後期情報が出るから、しっかり見て改めて準備をしておかないと

さあ、この先一体何が待っているのか?


P.S.せっかくだからみんなのドレスアップに載っけたやつ見てね~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる