目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2017-09-08 07:21:17.0 テーマ:イベント

伝説の大魔王があらわれた!

アプデ初日はアップロードに時間がかかりすぎてインできなかったので、今回が初ゾーマ様戦
歴代大魔王戦は去年の竜王戦以来だな

ん?
竜王戦以来???

なんか抜けているような気もするけど、まあいいか
これがあの大魔王ゾーマ様か
伝説の大魔王なだけあって、さすがに貫禄があるなぁ
どこぞかのブサイク竜やハゲ神とは違うな(コラ!)

この日は野良とサポのみで2回倒してきました
ちなみに写っているのは竜王戦でもお世話になったサポのドラクエ3大神

今回は竜王以上に中身が濃いし、職業も選べるのが楽しい♪
まだ勇者でしか挑戦してないけど、他の職もまた違ったやりがいがありそうだ

これぞ勇者のギガデインダァ~~~!

※写真は初戦と2戦目混じってます 無事に勝利!
サポ戦は一度やられてしまったけど、しっかりリベンジも果たしたゾイ

でもまだ闇版とは戦ってないから、そっちも挑戦してみたいなぁ

そして最後はイベント報酬
ラダトームシリーズに続いて歴代勇者コスのアリアハンシリーズ!
現勇者との2ショットも良いね

そーいやswitch版の発売まであと2週間か
機種変後もとーぜん挑戦する予定

だから報酬も追加しといてねwww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる