目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2017-09-09 23:04:30.0 テーマ:チーム入隊希望

活発なチームを探してます!

5年間在籍したチームをやめました(というか解散しました)

理由は

1.多くのチムメンの引退や長期離脱で、チームとして活動できなくなったこと
2.原点に戻って新しい仲間たち(古株新規関係なく)とドラクエをやっていきたい


ということで、新しいチームを探すことにしました!
探している内容としては



チームレベル・人数は問わず

現在活発に活動してる

最低限の良識あるメンツ




です
それと、自分のことも少し載せます


種族はプクリポ、サブキャラは一切作ってません

現時点でのレベル・特訓は全職カンスト

主なイン時間は夜21時以降、毎日じゃないけどほぼいます

ドラクエⅩ歴は初期から、他のドラクエもやってます(もちろん11も)

エンドコンテンツはほぼやってないけど少し興味あり

メイン職は旅芸人、他にも僧侶・魔戦・賢者・占い師などができます

リアルは一応社会人(一応かよ!)

たま~に冒険日誌を載せてます(しょーもない内容だけど)




とりあえずこんなところで

ザックリしすぎてて正直何とも言えないところもありますが、もし気になった事があればあしあと伝言板またはゲーム内チャットでコメントをください
(この日誌のコメ欄でも良いです) それと今まで一緒に活動してきたチームメンバーへ

5年間ありがとうございました
残念ながらチームは解散することになってしまいましたが、フレンド枠はそのままにしておきますので、何かあったら直接フレチャで連絡をください
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる