目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2017-09-22 07:26:59.0 テーマ:その他

心機一転!2つのスイッチ

今日は2つの心機一転を発表!

まずは



とうとうNintendo switch版ドラクエXが出たァァァ~~~!
という事で使用機種をswitchにスウィッチ~・オンヌ(スイッチだけに)


switch版はβテストで既に経験済みだったので、操作感も仕様も確認済み
やっぱWiiUと比べるといろいろパワーアップしてるなぁ
とはいえ何が起こるかわからないから、万が一のことに備えてしばらくはいつでもWiiUでもできるようにしておかないと

PS4の時もそうだがここから新たな冒険者たちも来るので、さらに盛り上がっていくぞ~!


そしてもう一つの心機一転




新しいチームが決まりました~!
チーム入隊希望の時に声をかけてくれたアッス~さんのチームに入りました!

アッス~さんとチームのみんな、ありがトゥ~♪
改めてこれからよろしくお願いしまっす

ちなみにこの写真はチーム入隊後に初めて行ったダークキング戦です



せっかく声をかけてくれた他のチームの人たちごめんなさい
それでもフレンド登録してくれた人たちとはこれからも一緒にやっていければ嬉しいので、これからもよろしくお願いします

もちろん今まで一緒にやってきた人たちともこれからもやっていきたいので、また改めてよろしく~



新機種と新チームという2つのスイッチを迎え、さらにドラクエXを楽しんでいくぞ~!
もちろん自分自身も新しい環境だけに満足せず、今まで以上にいろんなことに挑戦していくぞ~!


それではいくぞ~!
1.2.3.ダァ~~~!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる