目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2017-12-13 07:27:19.0 テーマ:おしゃれ活動

裏社会に生きるもの(?)

今年のクリスマスイベントで手に入れた新作のピカレスクシリーズ
なかなかカッコよかったので今回久しぶりにドレアをやってみた

コートの色はどれも似合うからけっこう悩んだが、チムメンのアドバイスも参考にして作ってみた

今回のテーマは『ギャングスター』
ちょいとヤ○ザっぽくなってしまったがw

基本は今回のピカレスク装備3つに、スターダム帽子とグラサンを取り入れてみた
色はいろいろと悩んだ結果、コートをブラックにしてそこから調整
ホントはオニキスが良かったが、オニキスダリアが当時1つ2万もするので諦めて、偶然少し持ってたブラックに変えた

ちなみに自分はドレアするときは、

①最初にテーマを決める
②セットの装備をベースにする
③妖精の姿見で先にイメージを作り上げる

この3つを軸にすることが多い

②のセット装備ベースは、自分みたいにこーいうのが苦手でも、ベース装備の色を変えたり1つ2つアイテムを増やすだけでも十分ドレアとして成り立つから、あまりドレアしない人でもおススメ
しかも③の妖精の姿見で完成図を先に確認できるからミスチョイスが少ない

こーいった新作装備が出てきたら、まずはこーいった簡単な方法でドレアするのもいいと思う
今は登録すればいつでもこの格好になれるからね

あ、そうそう
これからしばらくはサポ登録時はクリスマス仕様の姿にしてるので、もし借りるならそこもよろしくね♪

P.S.この格好は意外と新しぐさのヴァイオリンとの相性が良い気がしたw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる