目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2018-03-24 14:05:28.0 テーマ:おしゃれ活動

未確認生物!?

新しいドルボードの円盤プリズムを購入!
ついでに見たときに思いついた新ドレアを作ってみた テーマは『エイリアン』
まあUFOの時点でだいたい想像できることだけど・・・

頭は某漫画家マスクをそのまま使用
ウェットスーツを黒くして、全身タイツみたいにしてみたw
あとは他も黒くして出来上がり

それと今回はそれに合わせて武器もドレアしてみた
結構カネかけてしまったが、スライダーククローを購入して、エイリアンっぽい武器に仕上げてみた
キラーマシンと並べてみると、侵略者っぽくなるなぁ(個人的な意見なので)

そして買った円盤プリズムに乗せてみた
やっぱこれだな

でも月ではドルボードには乗れなかったんだよなぁ
宇宙空間を背景に写したかったなぁ

それと今回はドレアにちょいと仕掛けをしてみた

マスクを外すとターミネーター(?)風に!
1セットで2つのドレアを楽しめる仕様にしてみた

これみて気がついたんだが、服装によっては頭装備を変えるだけで全然違うテーマにできそうだなって思った
全身タイツ風の格好は他の頭装備にしても似合いそうだなぁ

さあこれでチムイベに参加ダァ~~~!


P.S.もうちょいシンプルなエイリアンのマスクがあれば、某銀河パトロール○○○風にできたかも
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる