目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2019-10-28 07:24:36.0 テーマ:ハウジング

ついに買ったァァァ!

ver5が始まって少し経ち、ついに念願のマイタウンを購入!



実装されてから3ヶ月かかったが、よーやく買えたぞ~!


長い道のりだった・・・

今まであまりやらなかった強ボスを日課にしたり、時間があれば竜牙石を地道に拾い続けたり、新作装備をガマンして節約してきたりと、2億貯めるためにいろいろやってきたなぁ


ちなみに隣にいるのはサブ垢のスタンド
マイタウン購入をサポートしてきた、いわゆる分身
2月に作りストやクエストを進めながらも、8ヶ月間金策のサポートに貢献してくれました

さあ、マイタウンを購入してまずやる事と言えば・・・













うん、まずは工事をしないと

どんな感じになるかは作りながら考えていくのでしばらく日数かかるけど、せっかく買ったんだから良い町にしたいなぁ



とりあえず現在建てたのをちょっとだけ
まずは雇われ店長どもをなんとかしないとね

その場しのぎだからまだ仮段階だが、せっかくだからただ置くだけじゃなくて雰囲気を出してみよう

とはいえまだまだ完成には程遠い
メインストは既に終わらせてるから(スタンドはまだだけど)、デスマスターのレベル上げをしながら少しずつ作っていこう
さすがに年内には終わらせたいが・・・



さあ、どんな町ができあがるかなぁ?
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる