目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2013-07-06 01:57:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

タクト、ビサン、シャインとクエスト「闇に眠りし王」をクリアした!

やってきました。神話編ボス!
思いつきで行こうと思い、今回は野良で参加してみた。
パーティー編成は

①ツメ武道家
ハンマーパラディン
僧侶
魔法戦士(自分)

②僧侶×2
ツメ武道家
杖賢者

ボスまでの迷宮も長く、敵がウジャウジャいた。
既にこの時点でパサーを連発し、数は忘れたが小ビンを結構使った。
このときまでは大変でも弓で攻める余裕があった。 ボス本番、開始早々いきなり強力な攻撃から始まった!
ヘナトス効果なしでは軽く一撃死する破壊力はまさにホンモノの実力者!!
体制が整ってからはパラディンのキャンセルショットが大活躍!
もちろん僧侶3人の回復力があってこそ!
武道家のタイガー、賢者のドルモーア等もお見事♪

そーいう自分は走り屋になってバイキルトとMPをずっと届けてた。
完全に宅配便になってたが、常にみんなのMPを把握するのは楽そうで意外と神経を使った気がした。
そんなこんなで18分もの激戦の末、見事に大勝利~!!
もちろん今回の仲間達がいたからこその結果だ!
協力してくれた7人の英雄たち、どうもありがとうございました!!


※ちなみにボスの映像は自分の目で確認を
 (バレてるけど一応ネタバレ防止のため)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる