目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2022-08-02 07:40:27.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

アストルティアを10年歩いて

いよいよこの日がやってきた



ドラクエ10が10周年を迎えたァァァ!!!
それからドラクエ10開始と共に1人の人生が(ちょっと)変わった






おれだァァァ!!!
前置きはさておき、10年経てばいろいろなことが変化していった

いくつもの新しい土地を冒険したり
多くの仲間や友人と出会ったり
底なしで強くなっていく敵達と戦ったり
様々な遊びを楽しめたり

世界はドンドン変わっていく
だけどもドラクエ生活はまだまだ終わらない
ここから11年目に突入!
まだ見ぬ冒険も、まだ知らぬ仲間も、更なる強敵も、まだ体験したことのない遊びも、これからドンドン出てくる

そして自分ももっと楽しんでいく

できる限りのことを
体や人生をぶっこわさずに
そして、より多くの事を楽しむために

改めてドラクエに関わった全ての人へありがとう
ドラクエ生活はまだまだ終わらない
11年目も、そのさらに先もみんなで楽しんでいこー!

10周年をこめていくぞー!

1、
2、
3、
ダアァァァーーー!!!



以上、ドラクエ10生活11年生になったおっさんゲーマーのアントニオでした
あ、サブキャラのスタンドもよろしくね(ついでみたいに言うな)

P.S.オフライン版も楽しみにしてまーす
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる