目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2022-09-01 10:12:54.0 テーマ:ハウジング

インフェルノフィーバーを終えて

昨日まで9日連続で続いたインフェルノフィーバー
普段エンドコンテンツにあまり力を入れてないけど、8人なら戦いやすいし、特別な庭具の報酬もあったので久しぶりにガッツリやってみた

まあ普段からエンドやってる人からすればそんなに難しいものじゃないのかもしれないが・・・



無事に全部クリア!
せっかくなんで報酬の像(庭具)を全部撮ってみました

とはいえ今回の報酬は全部結構大きいので分けてみた


まずはver3で実装された常闇3バカトリオ
そーいやこのあたりから超強敵エンドコンテンツが本格的に出始めてたんだよなぁ

ちなみに自分は本来こいつらと戦うのに必要な竜牙石を乱獲してマイタウン資金を稼ぎました


続いて聖守護者のver4で実装された連中
実装当初こいつらにボコボコにされて複雑心折した(心が折れた)なぁw

今のチームに入ってたまに1で戦うようになったけど、それでもやっぱり8人で戦えるフェスタでいいかなって思う時もあるな


そして聖守護者のver5で実装された野郎ども

ここらへんは8人PTでも苦戦したほどだからねぇ
特にバラシュナは今回チムメンで組んでようやく初討伐

その後サブで野良PT組んで行ったら、勝てたものの後半ほぼ死んでたから、まだまだしんどい所はあるかな


てかバラシュナがデカすぎんだろ!





せっかくなんで最後に全員集合させてみた
どこぞかの大乱闘の全員参戦的な感じで




うん、詰込み過ぎた
なんだこの集合写真はwww

みんなデカいからちゃんと位置決めしないと、写真からはみ出たり被って見えなくなったりするから意外と大変だった(特にガルドトンが後ろの邪魔をするからなぁ)
後ろにいるレグナードとメイヴがちょいと見えにくいのはご勘弁を

これ実際に襲ってきたら恐ろしいなぁ
あとバラシュナのラスボス感がすごい



以上、インフェルノフィーバー参加報告でした
そーいや感想あまり言ってなかったかもw


P.S.最後のフォーメーションは今もこの状態で設置してあるので、気になる人は見に来てちょ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる