目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしお調子者

アントニオ

[アントニオ]

キャラID
: TH114-201
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アントニオの冒険日誌

2013-08-02 10:12:35.0 テーマ:1周年記念

撮影場所「ジュレットの町」 / 踊れや踊れ~!盆踊り~(ちがーう)

ドラクエⅩ1周年おめでとー!
ということでチムメンを誘ってジュレットのカウントダウン花火大会に行ってきました!!
ちなみにこの写真はカウントダウン直前で踊ってる写真です


まずは花火大会の様子 手持ち花火やドラゴン花火を使うことに夢中になってたため、いい打ち上げ写真が撮れなかった。
とはいえ、一応1発打ち上がってる写真。

※手持ち花火は正しく持って楽しんでください

続いて参加したチムメン 時間の都合上2人遅れてきたので、うちのチームは7人参加。
けっこう楽しくやらせてもらいました~♪

最後に日付が変わったときの写真 また踊ってる・・・
どんだけ踊るの好きなんだよ!

まあそれはおいといて・・・
写真は他にも撮ってるので、見たい人は見に来てね~

そして
この1年間、フレンドやチームメンバーを始め、メインストーリー、クエスト、迷宮、強敵ボスなど、多くの場面で協力してくれたおかげで楽しく過ごすことができました。勿論開発スタッフの努力があっての事でもあります。
本当にありがとうございました。
2年目はプレイヤーとして今よりも更に楽しいゲームになるように、もっと充実するように、精進していきます。今よりももっと強くなって、新たなる大陸で冒険を遊べることを楽しみにしてます。


では、最後にいくぞ~!1、2、3、ダァ~~~!!!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる