目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ケンオウ

[ケンオウ]

キャラID
: IH286-465
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 79

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンオウの冒険日誌

2013-11-15 18:06:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イケ魚スキルアップの為のアトラス大会!


なんと!本日開催です!



なんと!ちょっと忘れてました!






そしてなんと!ケンオウ脱チャラ宣言!








拳聖セットのドレスアップがチャラいと

言われてたので思いっきり地味にしました!





↓↓ちょっと前の楽しかった迷宮でのお写真↓↓
これチャラいのー?


むう…


好きな格好で好きな色なんだけどな(´・ω・`)












そして脱チャラしてちょっといじった今の格好がこれだ!
地味な服に地味なポーズを重ねて完璧!



もうチャラいなんて言わせません!



紳士道突っ走るぞ!!











え〜ここで話最初に戻りますー!


前回のダイス大会の優勝者「ナオキ」さんが

なんと手にした賞金をアトラスコインに変えて寄付してくれました!

もう素敵!かっこよすぎ!大好き!ちゅっちゅ!

アトラスコインは15枚だそうです!


↓↓以下「シオン」の日誌コピぺ↓↓


日時  11月15日   金曜日    午後22時から
場所  シオン 自宅前  グレン雲上305ー1

内容  会場にお越しのみなさんで4人PTを組んでいただきます。
         自己申告になるのですが、なるべくいままで遊んだことのない人とPTを
         組んで頂きたいです!(これは切実な願いです)
         相方さんや彼女は必ずPTに入れてあげてねw
         
         PTリーダーには必ずイケ魚君になっていただきます。
         PTメンバーにイケ魚2名は入れませんw
         PTの中のキャラは性別問いません
         4人PT組めた時点で僕に取引してください。
        アトラスコインをお渡しします。
        取り引きは早いもの勝ちです!

        参加人数にもよりますが、コインなくなるまで何回でもチャレンジOK!

       

        さあ! 日頃引っ込み思案な魚くん! 会場でナンパしまくれ!w

        さあ!日頃引っ込み思案な女の子は会場でいいねしまくれ!w

        さあ!装備やスキルがすごい人はリーダー魚にアピールだ!





        あくまでフレンド交流会がメインですので、あまりガチな方は
        御遠慮ねがいます。w

       コインなくなっても笑ってみんなの帰りを待ってあげられる方の
       参加を希望します。

       

       細かいルールの審査はしませんので、自己責任でルールを守ってね!



ナオキさんほんとありがとうございます!

日誌拡散遅くなりすぎました…ごめんねw

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる