目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ケンオウ

[ケンオウ]

キャラID
: IH286-465
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 79

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンオウの冒険日誌

2013-11-27 23:49:47.0 テーマ:おしゃれ活動

2013/11/27  22:23  の手紙


大好きなケンぼうへ
いっぱい仲良くしてくれてありがとう。
いっぱい楽しませてくれてありがとう。
ケンぼうと過ごした時間楽しかったです幸せでした。突然だけど都合により俺は今日で引退しますもうインできません。いつまでも元気なケンぼうでいてね。今までありがとう!








なにこの手紙

意味わかんない

急すぎるよ

手紙見て慌ててフレリストから探したけどログアウト

待ってよ

昨日チャットした時普通だったじゃん!

もうインできませんって…

あいさつくらいさせろよ!

広場もツールもやってないんだからもう話せないよ

このままお礼も言えないで終わっちゃうの?

ムカつくまじで

おれの初めてのフレだったじゃん

あなたの初めてのフレもおれだったじゃん

広場やってないからこの日誌見れないの?

手紙返事書いたよ?

もう会えないの?

戻ってくるよね?

おれどうしたらいいの

一瞬だけでもいいから会いたいよ

ありがとうが言いたい

この一言だけは絶対言いたい

他にも言いたいこと山ほどあるよ

フレとワイワイすることよりひたすら強さ求めてたあなた

レベル上げの邪魔ばっかしてごめん

バカなことして困らせてばっかでごめん

でもそれは笑ってほしかったから

あと装備作ってあげたけど大成功できなくてごめん

そんなしょぼい装備半年もずっと着させててごめん

おれずっと弱くて迷惑ばっかかけてごめん

あやまりたいこと数え切れないくらいまだいっぱいあるの

助けてもらってばっかりでおれなんにもしてあげれてないよ

まじでどうしたらいい

わかんないよ

おれになにができるの

くやしいじゃん

さみしいじゃん

涙止まらんじゃん

この日誌もきっと見れないんだよね

戻ってくるのかわかんないけどさ

もう会えないのかもしんないけどさ

サヨナラは言いません



おれ毎日スラチャ書きに行くね

アホなメッセージ懲りずに毎日入れてやるからさ

いつか戻って来てくれたとき

おもいっきり笑顔で再会しようぜ

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる