目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ケンオウ

[ケンオウ]

キャラID
: IH286-465
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 79

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンオウの冒険日誌

2013-12-14 13:36:25.0 テーマ:おしゃれ活動

寝不足はまじで肌によくないと最近ようやく実感して来週からしっかり寝ることを決意した日誌。


毎日洗顔後に化粧水パンパンして


ビタミン飲んで肌に気をつかってるおれですが


今日左頬にぽつっと何かできましたケンオウです。





お昼です!おはよーございます!






今日フットサルの予定が寝坊してブッチしました!


しかしよく寝れて気分は最高にいいです!



コーヒーがうまい!


今日のご飯はトーストといただき物の煮物です。


煮物にパン意外と悪くないです。















さて2.0になったもののストーリー全く進めてません。


魔物なつかせることに人生かけてます!


3匹なつきました!次はモグラです!


おかげで最近ソロ率が抜群に高いのです…





でもひとりだとボーッとする時間もできます。








レンダーシアでお気に入りの場所です。


れべらげに疲れたらここに来ます。


夜空きれーい。


魔物使いで夜この場所にいるときは操作してませんw







寝転がってみる…








水面に輝く星の光がたまらなく好きです。





リアルでこんな場所あったらいいですよね。










枕持参してここで寝たいです。










周りに誰もいなければここでイチャリたいです。










野外嫌いじゃないです蚊がいなければですが。










でも自宅派です。














皆さん魔物なに使ってますか?


ケンオウはプリズニャンお気に入りです!


見た目で即決です!


爪攻撃300越えの自己バイキでタイガー強いです!





たまにぽかぽかにゃ〜で和ませてくれるとこも好き!









見てこの可愛い顔!




やらしい舌!




たまんないよね!





愛情いっぱい育てるぞ!





シナチク!もっと強くなってね(*>ω<*)












あ!クリスマスイベやってみました!


ツリーめっちゃキレイ!



















あえてツリー見せず!
















アレな写真です。

















芸能人は歯が命!















いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる