目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ケンオウ

[ケンオウ]

キャラID
: IH286-465
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 79

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンオウの冒険日誌

2014-01-25 18:16:23.0 2014-01-25 18:52:42.0テーマ:おしゃれ活動

チョベリバー!チョベリグー!MK5とか通じる人いる?今はなにあげぽよ?もう古い?どうなの?って日誌。


土日が仕事の人も休みの人もお疲れ様。


今日は買い物行ってきました!


服大量に買い込んで歩き回ってクタクタでこんにちはケンオウです!


夜遅くまで起きてることたまに心配して声かけてくれるフレさん!


大丈夫!最近夕方ちょこっと寝てます。心配ありがとう!





元気モッコリですよと叫びたい。











さて、日誌書き出したはいいけどネタがありません。





Q.じゃあなんで書き始めたの?


A.機嫌がいいからです。





Q.なんで機嫌がいいの?


A.内緒です。むふふ





Q.じゃあ今の気分を漢字一文字で表すと?


A.眠。





Q.この1人Q&Aのやりとりはなに?


A.謎ですね。






Q.結局なにが言いたいの?


A.ネタがない。





Q.じゃあなんで書き始めたの?


A.最初の質問に戻るのか?









んじゃ写真出してきまーす!


ついにおれのとこにも訪れたアレ!


噂には聞いていた!


他の人の日誌でも見たことあったアレ!


ついにおれのところへやってきた!












住宅が暗闇になるというアレ!


暗いよこわいよ!


だからなに?って感じの今更感!




「いや、ネタないし書くことなかったし…」


と、住人は語る。









今ニュース見てるんですが


冷凍食品に農薬混入事件。


こわいですね。



マラチオンが混入。



そんなセクハラチックな農薬があったんですね。



マラチオン。



これ何回でも言いたい!



マラチオン。








ドラクエの話に戻りましょう。


サボりまくってた配信クエ。


最近になってせっせとやっております!


2.1までにやっておいたほうがいいとのことなので。



んで王子と友達になったどー!














…マラチオンですね。












初期村にも足を運んでクエこなさねば。


話面白いけどめんどーい。


めんどーいヾ(⌒(_•́ω•̀)_ 













飛び込めるかなー?














無理でした。












んーと(´・ω・`)





ケンオウが尊敬する人、素敵な芸人さんが言った言葉です。



「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。

    そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮まってもいい。

    それが自分の芸人像でありそして人生です。」




ポロリでタイーホされたあの人です。


上半身裸で黒スパッツはいたあのおじさんです。


本当か嘘か色んな伝説持ってる芸人さんですよね。


伝説がただの噂だったとしてもおれはこの人が大好きです。


この人の生き方は到底真似できないし追いつけないけど


少しでも近付きたいと思ってる次第です。


どんな伝説を持ってるのか是非検索してほしいくらいです。



その芸人さんはたしか…



エロ頭3時10分前



こんな感じの名前だったと思います。












いや、ホントに好きな芸人さんですよ?














ほらね。






真似してみた(✿´ ꒳ ` ){マラチオーンっ


いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる