目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ルナナの下僕

ケンオウ

[ケンオウ]

キャラID
: IH286-465
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 79

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ケンオウの冒険日誌

2014-02-04 05:44:05.0 テーマ:おしゃれ活動

伝えたい事があります

大事なフレ様方へ

そしていつも日誌を見てくれてる方々へ



インしてないこと心配してくれてる人もいてくれるので

ここに書こうと思います。

気分害するかもしれないので

どうでもいいと思う方はここでスルーしてください。








最近のおれですが

20数年生きてきた中で一番の壁にぶち当たりました

越えられる気がしない高すぎる壁

今のおれには断崖絶壁に見えてるかもしれません

少しでも崩れたり足踏み外したら

もうたぶん戻ってこれないんじゃないか

でも必死でしがみついてぶら下がってる状態です

もう無理して平常心保つこともできない

プレッシャーに押し潰されそうで

眠れない日々です

緊張とは違うなにかに

心臓鷲掴みにされてるみたいに

胸が痛くて苦しくて

もう全て投げ出したくなる

結果がどう転ぶのか

どんだけ想像しても先が読めない

何があったのかは言いたくはないし

他の人から見たらたいしたことない話かもしれない

でもおれにとっては人生を大きく左右する重大なことです

そんな状況にいるわけです。




なぜこれを書こうと思ったのか

水やり行けてなくてごめんなさい

心配してくれてるのにまともな返事できなくてごめんなさい

してた約束すっぽかしてごめんなさい

謝りたかった


でも心配しないで下さい

ここに書くという事は

元の自分に戻ってくる気があるから

負けたくないという気持ちがあるからです



あと、お願いしたい事は

もししばらく戻ってこれなくても

フレはそのままにしておいてほしい

おれはこの場所が好きです

みんなが好きです


頭ん中ぐちゃぐちゃで伝えたいこと書けたかわかんないけど

ダラダラ書いてもしょうがないのでこのへんで。


ケンオウらしくない日誌で申し訳ない。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる