フレンドさんが遊びに来てくださいました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*〓
レムは知っています。
スバルくんがどんなに先の見えない暗闇の中でも、手を伸ばしてくれる勇気がある人だってことを。
スバルくんに頭をなでられるのが好きです。
手のひらと髪の毛を通して、スバルくんと通じあっている気がするんです。
スバルくんの声が好きです。
言葉一つ聴くたびに、心が温かくなるのを感じるんです。
スバルくんの目が好きです。
普段は鋭いんですけど、誰かに優しくしようとしているとき、柔らかくなるその目が好きです。
スバルくんの指が好きです。
男の子なのに綺麗な指をしていて、でも握るとやっぱり男の子なんだって思わせてくれる、強くて細い指なんです。
スバルくんの歩き方が好きです。
一緒に隣を歩いていると、たまにちゃんとついてきているか確かめるみたいに振り向いてくれる、そんな歩き方が好きです。
(スバル)
やめろ、、、。
(レム)
スバルくんの寝顔が好きです
赤ん坊みたいに無防備で、まつげなんかちょっと長くて、頬に触れると穏やかになって、いたずらで唇に触れても気づかなくって、すごく胸が痛くなって。
好きです。
(スバル)
どうして、、。
(レム)
スバルくんが自分のことを嫌いだってそう言うのなら、スバルくんのいいところがこんなにあるって、レムが知っていることを知って欲しくなったんです。
(スバル)
そんなものはまやかしだ。
お前は分かってないだけだ。
自分のことは自分がいちばんよく分かってる!
(レム)
スバルくんは自分のことしか知らない。
レムが見ているスバルくんのことを、スバルくんがどれだけ知っているんですか?
(スバル)
どうして、、、そんなに、、、俺を、、、。
俺は弱くてちっぽけで、逃げて、前の時も同じで逃げて、それでもどうして、、、。
(レム)
だって、、スバルくんはレムの英雄なんです。
引用 Re:ゼロ
一途ですよね
現代の源氏物語でしょうか
恋は摩訶不思議です