目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流防具鍛冶職人

みるく

[みるく]

キャラID
: UT055-558
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2023-10-09 03:41:48.0 2023-10-10 04:48:27.0テーマ:ハウジング

撮影場所「霊の実(マイタウンID:6714-8952)」

2のお庭をハロウイーン仕様にしました

時を織りなし、季節を感じて

釣りは氷の釣り竿改が残り2本弱ありますが

それを使い切ったらしばらくお預けにします

大物がかかったときとか、筋肉が硬直するみたいで

何か月も止まっていた腕の痛みが再発したからです。

自分の機嫌くらい自分でとらないとね

所持金+銀行
: 26,131,766 G Trick or Treat サムハイン: ワールドブック百科事典(英語)によると,ハロウィーンの起源は「2000年以上前にケルト人が祝っていた古代異教の祭り」にさかのぼります。「サムハインの時期には,死者が生きている者たちの間を歩き回り,生きている者と死者が交流できる,とケルト人は信じていた」とも書かれています。 仮装,キャンディー,「トリック・オア・トリート(お菓子をくれないといたずらするぞ)」というフレーズ: 「ハロウィーン ― アメリカの祝祭,アメリカの歴史」(英語)という本によると,ケルト人は,不気味な仮装をすれば,さまよっている霊が「自分たちの仲間だと勘違いして」見逃してくれるだろうと考えました。また,お菓子を使って霊をなだめようとする人たちもいました。

中世ヨーロッパでは,カトリックの聖職者が地元で行われていた異教の習慣を取り入れ,仮装をした信者が贈り物を求めて家々を回るようにしました。

幽霊,バンパイア,おおかみ男,魔女,ゾンビ: これらは昔から,邪悪な霊の世界と結び付けられてきました。「ハロウィーンの雑学」(英語)という本では,「超自然の怪物」と呼ばれていて,「死や死者や死ぬことへの恐れと深い関わりがある」とされています。

いろんな文化
いろんな楽しみ方があるんですね
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる