目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流防具鍛冶職人

みるく

[みるく]

キャラID
: UT055-558
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みるくの冒険日誌

2025-07-09 07:21:53.0 2025-07-09 07:31:24.0テーマ:レベル上げ

盗賊のレベルが136になった!

星明かりの下、盗賊の記憶

辺りは、静寂に包まれた夜の帳。深い群青色の空には、数えきれないほどの星々が瞬いている。背後の山々は、闇に溶け込むような濃い影を落とし、わずかな風が草木を揺らす音が、耳元をくすぐる。私はそこに立っていた。足元の土の感触は、これまでの旅の道のりを物語るように、ざらりと、しかし確かな重みで私を支える。

小さなプクリポの友、そして愛らしいピンクのしぐさ書に宿る子豚が、私の腕の中で微かに震えている。その柔らかい毛並みが指先に触れるたび、胸の奥から温かいものがこみ上げてきた。

「やった……!」

漏れ出た声は、夜の空気に吸い込まれていくほど小さかったが、その中には、長きにわたる苦労と、ようやく辿り着いた安堵が凝縮されていた。レベルカンスト。盗賊として、全ての経験を積み上げた証。脳裏には、数多の戦闘がフラッシュバックする。武器を握りしめ、敵の攻撃を避け、時には危機一髪で仲間を救った瞬間。宝箱を開ける時の、胸の高鳴り。失敗した時の、舌を噛むような悔しさ。それら一つ一つが、私の血となり肉となって、今、ここに立たせている。

肩にかけたカバンからは、使い慣れた革の匂いと、僅かな薬草の香りがする。もう、この重みに不安を覚えることはない。夜空を見上げると、星の輝きが一段と増したように見えた。それは、私の新たな始まりを祝福するかのようだった。

「さあ、相棒たち」。私はプクリポと子豚に優しく語りかけた。「まだ見ぬ世界が、私たちを待っている」。その言葉に、希望が満ちていた。風は少し冷たかったが、心は不思議なほど穏やかだった。 畑の野菜を盗んではいけませんw

パラメータ
さいだいHP 845
さいだいMP 449
こうげき力 706
しゅび力 855
こうげき魔力 483
かいふく魔力 418
ちから 426
みのまもり 474
すばやさ 831
きようさ 1029
みりょく 278
おしゃれさ 565
おもさ 238

きようさ 1029なので

削って きようさ1000 すばやさ1000にしたい。

キャラ育成は楽しみ。

遠い目。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる