目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこのズッ友

ゼフィオン

[ゼフィオン]

キャラID
: IF234-602
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼフィオンの冒険日誌

2019-06-18 01:48:30.0 2019-06-18 02:10:43.0テーマ:その他

【6月の】最近の黒騎士さん【ハイライト】

なんとなく不定期開催、写真と共に最近の活動をお知らせするコーナー。
先月号はストーカーとして大不評だったこのコーナー。存続しました。

ぶっちゃけ最近写真撮ってなかったので話す事は何もない状態だったんだぜ。


はい、まず一枚目! 風呂入ってたら寝落ちした人ごっこして遊んでました。

実際風呂で寝た経験はありますか?私にはありません。

なんで危ないかって理由は知ってるか?
あれはお湯が冷水に戻った時に体温を奪われてそのまま眠る様に死んでしまうからなんだ。
水風呂好きだから俺平気じゃんとか思ったお前。自由意志で出れる起きてる状態だから平気なのであって、寝てたらダメに決まってんだろ!

だから気持ち良くても風呂で寝てはいかん。どうしても寝たいならアラームかけろ。いいな?



はい、二枚目。 チムメンのちろさんと、和風コーデじゃんってテンション上がって撮った一枚。

ぶっちゃけ和装の選択肢少ないからさ、和服って中々いないよね。
巫女服は昔からちょこちょこ見るけどさ。

和風コーデあるぜって人、良かったら一緒に写真撮ろうな!

ちなみに、こう見えて俺ドレア大好きな人なんでね。
枠がカツカツで今困ってるんだ。課金したくないし。
次のドレアも組みたいけど、ほんとどうしよう。



三枚目! チムイベで円卓に人が揃ったとこ!

いや、壮観ですよね。
度々チムメン募集で触れてるんだけど、ここを満席にするっていう野望が達成できて良かった。

今後は拡張してもっと円卓っぽくしようかなーと画策してたり。
オシャレ大好き(な人が多めな)チームならではだと思いませんか。
ラッカランだから便利だよ!ってだけで中身スカスカのチーム集会所より、うちのオシャレな集会所においでよ!



最後の一枚! ギュメイ10連ガチャのワンシーン。

なんでも生贄ごっこらしい。

ぶっちゃけ俺個人には吊るされた1/1スケールキーホルダー(?)売り場にしか見えませんでした。

まあ、せっかくなら女の子のフィギュアがいいよね。
あばよ、くろし。

ああ、ついでにギュメイ10連ガチャはHP理論値できました。
器用さ狙ってたんだよ知ってた?





さて、今回はここまで。

今度は別にストーカーだなんだ言われんだろ。たぶん。

おまけに俺のサービスショットまであるぜ。
拝んで寝ろ。

それじゃあ、またいつかの次回に。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる