目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-05-13 02:05:34.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ5
うむ
いよいよ今週きますなぁ
楽しみですなぁ
さて
始めた頃にいわれたのですが
ぬこの名前が爆笑されてましたが
この名前以前もかきましたが
白騎士時代から使い始めた名前です
ドラクエで初めて使う名前ではないので
あしからず
後その頃いわれたのですが
下ネタでもありません
ぬこは猫ということです
掲示板にこのことをかいたことあるのですが
まあ日誌なら少しは残るかなぁと
ぬこはオンゲーにはかなりなれているので
オンゲーにまつわる話をば
書きましょうかねぇ
ぬこは基本的に書きなぐりなので
その辺りは読み手さんに丸投げなので
ご了承下されば幸いです
さてオンゲーにまつわる話なのですが
今回は
チームリーダー
のお話を
チームリーダー・・・
統括責任者ならび
チーム総指揮者
チームをまとめ引っ張るにたる人物
さあ
これかオンゲーのくせもの
オンゲーでは
様々な人沢山います
しかし
必ずしもいい人がいるわけではない
じゃあ
どうしたら
いい人にああえるのでしょうか?
それは
その人をみる・接する態度も
その人を尊重しつつ
楽しみを共有・協力しあえる関係を築く
これがなかなか難しい
とどのつまり
他人だから結局あんまよくわからない
ってのが本音
でも
一声かけるだけで
変わる物もあります
面倒くさいとかも人なんだから
わかりますが
それじゃあ何もありません
その人を尊重できるよう
それくらい
話をしてみればいいのです
そうすれば
合う・合わないがわかるのだから
チームリーダーは
束ねる事が出来る人と周りを巻き込める人が
一番魅力なのではないでしょうか?
人間性は
後からついてくるものです
楽しいのがゲームなのです
自分を見失う必要はありません
楽しいドラクエを極めましょう
素晴らしいドラクエライフを・・・
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる