目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-09-21 12:45:21.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ49

涼しくなりましたね
ども ぬこです
さて
TGSでドラクエの新情報が出ました
コロシアム
後期ですかぁ
うーむ
迷宮 リーネさん ポスト ストーリー 新写真クエ
ストーリーが核ではあるけれど
アニバーサリー企画の発表も少しだけ
ありましたね
モグちゃんくるのかぁ
・ω・)いいねぇ
コロシアムの戦略も
色々練れるのは
楽しそうですね
まあ
金次第にもなるのだろうけど
戦いの質が最近落ちてきては
いるものの
目下1ndでの
フルパシ取得に向け
各職を上げています
盾を散らす
というのも
旅芸が一括請け負っていたのを
散らす作業を日々しています
旅芸後20ほど
スキルが盾からきょくげい
に振りかえれば
フルパシ完成となります
ぬこさんは
きようさが大事だと思っていたのですが
盾の犠牲にきょくげいを選んでしまっていたので
今はその解消を目指しているところです
ぬこさん 強めではあるのですが
実はまだ完成されては
いないのです
まあ 戦士 は
皆さんもご存知ではありましょうが
1.0 は不遇を強いられてきた
けれども
ぬこさんは
続けることを前提にして
長期育成を目指して
やってきました
効率も良いとされる猟場には
なかなか行かないぬこさんなので
まあぶっちゃけ予定通りに
育成して
これから
2ndの育成方法も
決めていかなければなぁ
と思っております
ぬこさん 戦士専門ではありますが
数字のみの戦いをしないので
戦士の道は極めるのも面白い所ではあります
戦い方も
最近 開幕おたけび
を取り込んでいたりもします
戦士以外の育成でも
ですが
敵の行動の読みを
感覚で鍛えています
相撲でもそうですけどね
効かないような相手にも通る時の
判断的な物を見極める感覚
連打してるときもありますがね(笑)
しかし
よく思うのですが
ぬこさん
よく敵が見とれてくれたりします
相方と戦っていると相方もよく目にしてくれていると
おもうのですが
ぬこさん敵に好かれるタイプですかねぇ(笑)
魅力とおしゃれ
依存とはよくききますが
ぬこさんと一緒に戦ったことあるかた
はよーしってるかもですが
魅力とか
普通に皆さんとかわりないよーな
数字ではあるのに
時にはスパスタより
魅了してたり
不思議ですなぁ
ドラクエって
戦士ぬこさん
魔物使いになったら
どうなるんだろー
と楽しみでもあります
さて
中期実装日にちも
PCと同時26日に決まり
ワクワクしてまってます
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる