目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-09-29 09:13:45.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ52

涼しくなりましたねぇ
ども ぬこさん でし
戦士ぬこさん
もしばらくは出勤もなさそうなので
いよいよ
武闘家のレレ上げへ
といっても
とりあえず50までなんだけどね
改めてタイガーを使ってみると
普段より狩れるスピードの違いを
実感します
久しぶりに先生の所へ
稽古をつけてもらいに行きました
タイガーの楽しさで
42だったレレが
46まで上がっちゃいました
戦士育成に追われ続け
それがやっと一段落つき
ぬこさん実に久しぶりの
武闘家42にしてからどのくらい
使っていなかったことか・・・
タイガーはレレ上げの為に
一度盗賊のスキルふりなおしにて
取得しました
相方がガシガシ使っているのを
毎回横目にみていた
タイガー
戦士にとって
憧れのタイガーとも言える
しかし
はやぶさの剣+はやぶさ斬り
での4回攻撃っー夢も
解禁されなかったなぁ
たいあたり やいば はやぶさ斬り ギガスラ 相撲 
そう言えば
真災厄戦の時思ったのだけど
バイキをもらった時
ギガスラよりはやぶさ斬りの方が
少しダメージが高かった気がします
モーションがどっちも少し長いので
攻撃に数秒とられますが
今度チームで行くとき
みてみますかねぇ
しかし
タイガーっていいなぁ
そう言えば
超奥義とか
実装されるのかなぁ
いつかはあるのかな?
タイガーの素晴らしさに
改めて触れたぬこさんでした
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる