目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-10-09 18:11:52.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ54

そう言えば
スマホ版開発の発表がありましたよね
ぬこさんが掲示板でかきかきしてた頃
の全てが
出てきた形にはなりつつあります
全てを巻き込むドラクエ

歩を進めている
感じですね
あとは
PSと箱さんで
展開するのみだねぇ
PSは3の人口が多いし
箱さんはコアなかたも多いのではないでしょうか?
大人の事情で
PS側とは関係が悪いとは言われているみたいですが
ドラクエは
そんなこと関係ないだろ
一番売れている機種に出す
っていうのも
今では関係ないし
全てを巻き込むドラクエ
っていうのが
やはりドラクエらしい
PSを持つ人も多いし
対立構造なんて
遊ぶ側からしたら
実は別にどーでもいいことなのでね
日本で据え置きが衰退している
なんて
ゲーム大国からしたら
据え置き衰退じゃなく
躍進していく
1クッションと
みたいよねぇ
海外になめられている
PS4最後尾発売
日本をナメきった海外に
日本が恐ろしい程
ドラクエを着実に
育てていることを
見せつけましょうよ

いっても
これはスクエニさん次第ですかね
きめ細かなサポートも
忘れないようにね
今後今作を触れていない新規取り込みの
実践と
サポートにもっと多角的な方法の導入
ドラクエ各サーバーに
交番(笑)を設置
常駐お巡りさんシステム導入(笑)
運営さんをみたことない人も多いし
見れる機会なんて普通ないからね
イタズラや罵声に耐えれる
お巡りさん配置(笑)
こんなサポートも有りだとおもうよ
世界が広がれば
更に問題も多くなるし
ドワーフのみでお巡りさんてのも
いいかもしれないよ

ぬこさんの妄想もここまでにしといて
10月何もイベントないから
困りましたなぁ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる