目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-10-19 13:59:24.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ57

盗賊50になりました
やはりタイガーがないとレレ上げキツくなるなぁー

盗賊って
バナナあるから
面白い職ではありますがね
さて
当面全職50をのんびり上げておりますが
残すところ
賢者とスパスタ
うーむまだまだかかりそうだなぁ
1stシリーズ
終了までには
この2つを50にして
2ndを待つ予定にはしております
そろそろ2ndの育成方法も決めつつ
2nd以降のロードマップの発表があればなぁーとおもいつつ
後ぬこさんが普段思っている
施設 武器屋 防具屋の扱いの酷さと
職人 武器 防具 の値段の酷さの
問題を
なんとかしてもらいたい
施設武器防具屋 なんて
ほとんどみんな覗くことなんてないでしょう?
バザーのカテゴリーを施設武器防具屋に移すとか
道具などもですが
あってもいいとおもいます
バザーは1箇所に集約し過ぎていて
何でも売っている
これはもうバザーというより
巨大マーケットですよね
後思うのは
オークションのシステムがあったらいいなぁ
って
施設武器防具屋の閑古鳥っぷりが
激しくて
テコ入れが必要だとおもうのですよ
まだ道具屋はドルセリンっていう
道具屋最大の目玉商品があるからいいものの
後は
アクセサリーショップかな
倒産するでしょあれでは・・・
傍ら合成屋が・・・
施設ショップの見直しをするべきではないかなー
武器防具屋って普通
わくてかしながら
買いにいってたじゃないですか・・・
それが廃れてしまっているのもどうかと
バザーは
そろそろ
便利さ優遇を規制しなければ
他の施設が軒並み潰れます
施設ショップの逆襲
これを ぬこさんは望んでおります
とまぁ
というか
家のモーモンバザーのシステムも
着手してもらいたいよなぁ
タンスに入っているアイテム
・・・・
ここ普通に考えたら
モーモンバザー用タンス作ってよ
ってなりますよ
タンス枠別にしてもらいたいもんね
後よっぽど有名じゃないかぎり
モーモンバザー売れないし(笑)
まだまだ考えたら色々出てきますよ
モーモンバザーで食えてる人いないし
ふむ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる