目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-05-17 13:33:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

・ω・)ぬこの1.4プレイ初日感想
さて祝1.4実装
初日のレポートです
いつものように相方と綿密な打ち合わせと
期待を込めて
プレイしました
勿論期待のドルボードから
・・・
多分みんなも初日に乗って楽しめる
と思ったことでしょう・・・
1日経過型クエスト・・・
これは正直ガッカリです
お次は
レレ開放
多分歴代で一番早く終われた40分ぐらい
レレ開放が早く終わりすぎたので
レンタル衣装を見に行き
借りました
・ω・)これはいい
さあ
このあとが地獄
ストーリークエストを進めて行ったのですが
最低評価をつけました
ダンジョンは使いまわしで
尚かつ
先に進めない
・・・
全ての大陸で同じ
チェックが甘い・先に進めない不具合はあっては行けない
肝心なストーリーでこれはいけません
もうねー
ストーリーなのにメンテ入れるのも結局朝方でしょう
ストーリーを楽しみにしていた人みんな
ガッカリですわー
このストーリーを回って
不具合報告を入れる
作業
ぬこは思った
・ω・)不具合報告するストーリーなんだなぁーと
残念ですよ
後はもうテンション微妙のまま
いろいろこなしましたが
あっ
ぬこは戦士の強化が驚きました
やいばくだき
かなり入るようになってました
力も
316>322
と大幅にアップしてました
まあ不具合はいろいろあるが
住宅のお菓子の塀が放置されてたり(オルフェアの某箇所
前のVerの不具合もしっかりつぶしてください
今後に期待しています
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる