目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-12-01 15:23:39.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ(フジゲルおつつ)

・ω・)10時間のお祭り
1stのドラクエを作り上げ
名実共にドラクエスタッフの1人として完走した
フジゲル
良い下地は出来たよ
まだまだ足りない物も多いけれど
それは今度はリッキーが頑張ればいいし
ドラクエユーザーにもそれをしっかり見届けさせた
フジゲル
素晴らしい下地作りおつつ
さてさて
2ndのロードマップでましたなぁ
2.3・・・
まさかの
バトルロードということは
あの男がくるのか!!
ともあれ
2.1に釣り
・・・
これが来たら釣りしまくる
プクリポの釣り姿
ドワーフの釣り姿
を見たい
そして今度から3ヶ月に1度の更新
2ndはまず
やはりレレ解放からかなぁ
そしてまものつかい
そうしたら
レンダーシアかなぁ
まあ
そこら辺は
相方と相談してだけどね
ここのところは
テンション皆無だったが
そろそろ
しっかり復帰しないとなぁ
このひと月はFF14にいき
釣りとストーリーを堪能してました
どちらも楽しいので
スクエニの名誉を挽回しつつはあるのではないでしょうか?
ドラクエが進化するお祭りは
12/5 からなので
とにかく楽しみたい
ドラクエユーザーがフジゲルの去就を
こんなにも暖かく見ていたのも
素晴らしいことです
これで吉Pと入れ変わっても
問題ないかな(笑)
FF14のユーザーが暴動起こすから
まあこんなとこかね
フジゲルドラクエ一時離脱
フジゲルーFF14のスタッフと吉Pと綿密な打ち合わせ
半年かけてFF14のプロデューサー就任に向け勉強
吉Pも2.3バトルロードに向けリッキーとスタッフと打ち合わせ
ドラクエのデコレーションはやはり吉Pか?
フジゲルは更にゲーム感覚やらいろいろ磨いて
4ndぐらいに復帰かなぁ
リッキーは繋ぎかな?
とういか
10時間放送
堀井さん
散髪いってたなぁ(笑)
爽やかさをふりまいてたよ
しかし2nd不具合がどれくらいでるかも
当日わからないから
そこら辺も用意しといてもらって
まあ出るだろうけど
そう言えば2nd予約してあるが
いつ届くの?
前日には来るのか?
当日10時でしょ?
5日到着で10時過ぎたら予約した意味ないのだが
そこの所どうなんだろー
2nd解禁に間に合わないなんてことあってもこまるし
インスコの時間もあるし
そこの所指摘しておくか
何はともあれ
フジゲル
おつつ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる