目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-12-26 14:57:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

・ω・)ぬこのまったりドラクエ72

久々に人の姿にて
過去のボス討伐のお手伝いをしてきました
もうすっかり自分が
人になれるのを
忘れるくらい
オーガがしみついている
人になるのも
半年ぶりくらいだろうか
フレンドのお手伝いだが
自分が攻略したとき
まだ強くもなく
ギガスラ頼りの戦いだった
過去ボス討伐がいつだったか
完全に忘れていたが
一通り周り
ボス戦
そう言えば
過去の迷宮
時間が1時間から2時間に変更されていたんだなぁ
これ1時間でいいとおもう
むしろ2時間だと
緊張感なくなる
しかし
強くなったものだと実感できるのは
じごくのもんばんの痛恨をくらっても
HPが余裕で残る
当時こいつの痛恨は一撃でやられる
そんな印象だった
お手伝いしたフレンドの
共通のフレンドさん
も久しぶりにお会いした
その方も相当強くなっていた
ストーリーボスぬるぽも
昔自分が苦戦した相手と
戦うのも
改めて今の自分がどのくらいなのかを
知るには
良い機会
俺つえ~をみるのではなく
今どのくらいなのかを
昔と比較した戦い方をしてました
ギガスラに頼らない戦い方
体当たりばっかりしてました(笑)
少し手抜き(笑)
強モードは半端ないつよさ
ですが
まだ課題もあるのを
再確認しました
まだまだ
やること沢山残っているなぁ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる