目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-05-20 14:18:10.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ(1.4感想)
1.4実装後
少し日数も立ちました
今回最大とうたわれたアップデート
不具合はつきものだとはいえ
かなり多い
3日ぐらい毎日不具合報告してました
システム面の良アプデと引き換えに
不具合がかなり出てしまっています
これは
前のアプデ以前から
修正してなおっていない不具合を放置
したのが原因ではないでしょうか?
不具合はまさに何を引き起こすかわからないから
不具合なので
修正チームの強化
鯖強化
をしっかり取り組んで貰いたいものですね
色々な部署があり連携もしっかりして
質の向上を目指してほしいものです
さて
昨日夜中に起きた全鯖ダウン
色々な憶測が飛び
挙げ句
運営の夜逃げなど
とんでもない事を言う人もいる始末
初期のような鯖ダウンと同じような事例がおきました
オンゲーに慣れている人から見たら
サイバーテロ
サーバーを攻撃されたんだろって見方が強いです
ダウンしたのだから
攻撃が通ってしまったんだなぁと
しかし全消去されなかっただけでも
良かったのではないでしょうか?
こういう事が起きるのも
オンゲーにはつきもの
オンゲーをやるにしても
何がおこるかはわからないので
まあ
覚悟も心の隅っこにでもおいといて
楽しめるだけ
たのしみましょう
楽しんだもの勝ちなのですからね
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる