目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬこぬこまんの冒険日誌

2013-05-22 09:08:01.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

・ω・)ぬこのまったりドラクエ7
え~ぬこのまったりの数字は投稿した数なので
ドラクエ7ではありません(笑)
さて
1.4が実装され早いもので1週間たとうというところ
今回はやはりシステム面のものが多いので
不具合は未だに続いています
昨日はやけに住宅地の鯖が重すぎて
お家にいくのに苦労しました
今回は新職がないので
過去最大アップデートと言われてますが
何か物足りない印象があります
まだPT同盟も入ってないし
エスタークも来てないから
物足りないんだろうなぁーと
ドルボードのカスタマイズがしたい
と思う方いるんではないかなぁ
ぬこも勿論カスタマイズしたいです
最近ぬこは
日課をこなすパターンを決めつつ
レレ上げに勤しんでいますが
戦士ってのは
ソロ狩りが普通にできるので
慣れると
これが楽しい
火力はないけれど
防御力の高さで
ソロ狩りの敵がどんどん変わる
とはいえ
やはり先生との稽古が安定するので
先生と戦うのが楽なんだけどね(笑)
ぬこがソロでもいけたのは
サウルスロード
もっといるのかもしれませんが
防御が生かせるのはこれかもしれません
本パラさんと遜色なく物理攻撃に強くなれる戦士
しかし
スパイク系装備には不満が残る
というか
あれ買うなら
師団長買うよ
軽装備の部類はぬこには不用
ぬこって
つくづく重鎧好きなのですなぁ
ぬこの防具を買うとき
いつもこんな感じのを狙っていきます
頭>MP
鎧上>防御力
鎧下>防御力
腕>きようさ
足>すばやさ
ぬこは純粋に数値アップ物を買います
かいしんアップ等はほとんど買いません
純粋に数値が上がった方が強い気がするので
数値アップ物派です
まあぬこは数値高めになっても
あまり強くないけどね
程よく謙遜しときます(笑)
ただやはりMP消費しないは魅力的ですねー
あれはいいよ
魔法さん達が頻繁に発動してるのをみると
羨ましい目でみています
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる