目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にゃんこ竜王

ぬこぬこまん

[ぬこぬこまん]

キャラID
: KV473-935
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぬこぬこまんの冒険日誌

2014-03-04 13:32:44.0 テーマ:その他

・ω・)ぬこのまったりドラクエ 87

2.1サービス開始
・・・・
さて
かつてないぐらい
サーバーが持たないぐらい
不具合によるサービス開始でしたね
みんなも
呆れるくらい・・・・
運営もこれを乗り越え
ユーザーに信頼してもらうよう
努力してほしいものです
こういう時
広場が炎上するのは
普通のことだし
躍起になって
消すなんて
それは
ユーザーの信頼を落とすことになるので
運営も調子こいて
課金アイテムなんかに力を入れすぎてる
そんな場合じゃあないだろう
ってぐらい不具合を
リリースしてしまったことを
しっかり次の2.2のときに
生かしてほしいですね
自分が運営側だったら・・・・
と想像しただけでも
恐ろしい現状だったでしょう
ぬこさんはあえていわせてもらおう
・ω・)運営どんまい(笑)
当のぬこさん
ドラクエ10デビューは実に
サービス開始から2週間後の
大体20鯖から現状の40鯖に増設したころ
にはじめたのですが
増設時の不具合祭りをギリギリ体験してはいますが
今回のは
過去アップデート中
一番マトモにドラクエが出来ない状態でしたね
しかし
これが今後に繋がる
データ採取出来たと思えば
まあ
仕方ないですね
それだけ
ユーザーが遊んでくれているんだし
開発の人達も
今回は少し残念だったかもしれませんね
頑張って作った物がこういう形で
初日リリース失敗
遊ぶ側も
金払っててこんなのかよ(怒)ってなるし
相方と初日の不具合祭りに
このクソゲー何さ?
と罵りあいながら
楽しんでおりました(笑)
さて
そんな不具合祭りを少しずつ
改善してきた運営さん
ありがとうございます
こういう時はね
仕方ないのだよ
応援してるからね
双方が
楽しくやれる
これが一番なんだよ
ぬこさんはドラクエ10応援しておりますよ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる